実践記!シンデレラタイム スリーピングパックゲルの口コミ・レビュー

 

 

安眠アロマとスキンケアが1つになったオールインワンジェル

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲル」は

 

私も購入して使用しているんです。

 

 

ですので、ここでは私がシンデレラタイムを使ってみての

 

口コミ・レビューを紹介します。

 

 

 

シンデレラタイムは「オールインワンジェル」なので、

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液、マッサージクリーム、パック

 

1つ6役が簡単にできて、さらに安眠アロマも入っている新しいタイプの

 

スキンケア化粧品なんですが・・・

 

 

 

●使い心地はどうなのか?

 

●どんな効果があったのか?

 

 

 

シンデレラタイムを購入しようか考え中の方も

 

よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲルが届いた!

 

 

シンデレラタイムは、公式サイトから注文しました。

 

注文してから、2日で到着!
(私は関東に住んでいる31歳の主婦です♪)

 

 

シンデレラタイムには・・・

 

 

・ベルガモット&マンダリン「柑橘系の爽やかな香り」

 

・ラベンダー&カモマイルローマン「フローラルな甘い香り」

 

 

の2種類の香りがあるんですが、どちらの香りがいいか悩んだので

 

私はおもいきって2つとも購入しました。

 

 

 

今回、購入して届いた箱に入っていたものは下記の通りです。

 

★シンデレラタイム2つ(ベルガモット&マンダリン、ラベンダー&カモマイルローマン)

 

★冊子2種類(シンデレラタイムについての冊子、KIBIKIのブランドブック)

 

★定期便の申込みハガキ

 

★伝票

 

 

さてさて、どんな使い心地なのか、楽しみ〜♪

 

 

 

2個(2種類)購入。
シンデレラタイムは、黄緑色の紙に包まれていました。

 

 

 

透明なケースに入っていて、中から出すと下記のような白い入れ物になっています。
金色と銀色はケースの色ではなくて、商品説明の紙の色です。
金色(左)が「ラベンダー&カモマイルローマン」、銀色(右)が「ベルガモット&マンダリン」です。

 

 

 

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲルの使い心地は?

 

 

シンデレラタイムは、とてもやわらかいテクスチャーの

 

ジェルになっています。

 

 

少しでも、とてもよく伸びますね。

 

1回の量が少しでもいいので、

 

コストパフォーマンスが高いです。

 

 

ベタつきが心配だったんですが、

 

ほとんどベタつき感がないのはびっくりでした。

 

 

使うとすぐに浸透して、肌によく馴染んでくれます。

 

 

 

私は肌は弱い方なんですが、刺激もなく

 

肌にやさしい感じなので、安心して使い続けられますね。

 

 

 

そして、使用後の潤い感がすごくいい感じです。

 

夜寝る前に使って、朝まで潤っているので持続力は高いです。

 

 

朝にふっくらとしたもち肌になれました。

 

 

 

  左がラベンダー&カモマイルローマン、右がベルガモット&マンダリンです。
  右下の写真は、上がラベンダー&カモマイルローマン、下がベルガモット&マンダリンです。

 

 

 

香りもとてもいいですね。癒やされます♪

 

 

2種類の香りのどちらもよい香りですが、私のお気に入りは

 

ベルガモット&マンダリン」ですね。

 

 

スッキリするような柑橘系の香りがリラックスさせてくれます。

 

 

アロマ効果で毎日すぐに眠れる、とまではいいませんが、

 

リラックスして心地良くなれるので、安眠効果はあるのかなと思います。

 

 

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲルで感じた効果

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲルを使ってみて

 

感じた効果は・・・

 

 

 

    ★肌の潤いアップ!保湿力アップ!

 

    ★もちもち・弾力のある肌になってきた!

 

    ★肌のハリ・ツヤアップ!

 

    ★毛穴が目立たなくなってきた

 

    ★安眠・リラックス効果

 

 

 

オールインワンということで、

 

最初はあまり期待していなかったんですが、

 

しっかり潤ってくれたり、持続力もあるので期待以上でした。

 

 

しかも、これ1つでケアできるわけですから、

 

かなりメリットの高いスキンケア化粧品だと思いました。

 

 

 

まとめ!シンデレラタイム スリーピングパックゲル

 

 

シンデレラタイムを実際に使ってみて、

 

これからも使い続けたいスキンケア化粧品だなと思いました。

 

 

効果ももちろんですが、使い心地がよく簡単にケアできる点や、

 

よい香りでケアするのを楽しくさせてくれる点、

 

またコストパフォーマンスの良さもいいですね。

 

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲルに興味がある方は

 

一度、シンデレラタイムの「美眠スキンケア」を体感してみると

 

いいですよ。